Jimdo - Pages to the People!

Jimdo Founder's Event

2013年8月22日、何かがおきる!?

突然ですが2013年8月22日(木)、ある発表があります!

そしてその発表に合わせてJimdoの創業者のひとり、Fridtjof Detznerが来日することになりました!


当日はリリース予定の新機能についてフライデル自らその機能、使い方についてお話をさせていただきます。

 

当日のイベントでは・・・・・

  • 新しい何かがリリースされるかも!?
  • JimdoJapan、JimdoFounder、JimdoExpertとのセッション
  • Jimdoユーザー同士の交流や質疑応答

 などを予定しています。

 

会場の都合により、限定人数でのイベントとなりますが、日頃お会いできないお客様と直接お話しできる機会を弊社スタッフ一同、楽しみにしております!

 

■ イベント概要

JimdoJapan ~ Founder's Event
イベント名

Founder's Event

開催日 2013年8月22日(木)
開催時刻

18:00~20:00 (受付開始17:30)

会場

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ

〒102-0083

東京都千代田区麹町3-6住友不動産麹町ビル3号館 6F

募集人数

60名

参加費用 無料
対象参加者 Jimdoでホームページを作成している方なら誰でも

 

■ お申し込みについての注意

今回のイベントは先着順でお申し込みになります。

また東京での開催になるため、かなりの応募数が見込まれます。募集人数が満員になり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

キャンセル待ちが80名を超えましたのでお申し込みの受付を終了いたしました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。