Jimdo - Pages to the People!

Jimdo cafe in 沖縄

JimdoCafe

10月6日(日) 出張版Jimdo cafe in 沖縄開催!

突然ですが、10月6日(日)に沖縄の那覇市にて出張版Jimdo cafeを開催します!

 

今回は沖縄にお住まいの方限定のJimdo cafeとさせていただきます。

当日はJimdoJapanスタッフ、JimdoExpertがお待ちしておりますので、

沖縄にお住まいの方はぜひこの機会にお気軽にお越しください。

 

会場はインターネット環境(Wi-fi、有線LAN)がございませんが
ぜひノートPCをお持ちいただきご質問くださいませ。

※会場の都合上、25名程度のスペースとなるため、
万が一混みあった場合はお待ちいただく場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

※台風23号が本島に接近しておりますため、万が一急遽キャンセルになる場合もございます。

都度こちらのイベントページにてご情報を上げさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

■ Jimdo cafeってなに?

Jimdoのホームページを作っていて工夫したいポイントやつまずくポイントはさまざま。

そんなときには誰かに相談したいし、いろいろな意見を参考にしてみたい!

でもそんな場所どこかにあるの?それを解決する場所がJimdoCafeです!

 

「Jimdoやみんビズについて知りたい」
「Jimdoの悩みを解決したい」
「Jimdoユーザ同士で情報交換をしたい」という方はもちろん、
自分の会社や事業、趣味などのホームページを作りたいけど、
まずどうしていいかわからない・・という方がJimdoスタッフや、
Jimdoエキスパートに「こんなことしたいんだけど・・」と気軽に相談出来る場所です。

ぜひお気軽にご質問ください。

■ イベント概要

Jimdo cafe in 沖縄
イベント名

Jimdo cafe in 沖縄

開催日 2013年10月6日(日)
開催時刻

12:00~14:00

会場

沖縄タイムスビル

〒900-8678
沖縄県那覇市久茂地2丁目2番2号タイムスビル5F 
会議室3
募集人数

25名

参加費用 無料
対象参加者 Jimdoでホームページを作成している方なら誰でも