Jimdo - Pages to the People!

2013年12月17日(火)JimdoMeetup vol.2開催!

Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!

Jimdo Meetup Vol.2 は何をやるの?

Jimdo Meetup vol.2では、テーマは「ホームページの導線」作りです。「Jimdoでホームページを作るのはできるけど、そもそもホームページを作る前から設計はちゃんとできているの?」、「作ったサイトがはたして見やすいホームページなの?」などなど、ホームページの見せ方について学びます。


Shikama.netの志鎌 真奈美さんからホームページの導線についてのセッション、JimdoCafe下北沢、三軒茶屋を運営している北原 卓也さんからJimdoCafeについてのお話、後半は少人数のグループワークを行います。参加者みなさまのホームページを実際に見ながら、皆さまの交流も兼ねグループごとに「ホームページの導線」について指摘し合っていただきます。

グループワークでは、みなさまのホームページを実際に見ながら行うため、ノートPCまたはタブレットをご持参ください。

 

ぜひこの機会を利用していただき、今後のホームページ作成に役立てていただければと思います!

イベント詳細

Jimdo Meetup vol.2
イベント名

Jimdo Meetup vol.2

開催日 2013年12月17日(火)
開催時刻

19:00~21:00 (受付開始18:30)

会場

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083

東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

募集人数

42名

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoでホームページを作成している方

ノートPCまたはタブレットをお持ちいただける方

 

タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05 セッション 志鎌真奈美さん
19:35

ショートセッション  北原卓也さん

19:40 休憩
19:50 グループワーク
20:50 集合写真 / 次回のご案内
21:00 終了

 

前回のイベントの様子

■ お申し込みについての注意

イベントは先着順でのお申し込みになります。お申し込みは以下のボタンよりお願いします。募集人数が満員になり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お申し込み