Jimdo - Pages to the People!

2014年4月15日(火)Jimdo Meetup vol.6開催!

 

※現在キャンセル待ち多数のため応募受付を終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

Jimdo Meetup Vol.6 は何をやるの?

Jimdo Meetup vol.6のテーマは「SEO」についてです。SEOとは検索エンジンの表示結果で、より上位で表示されるためにホームページの内容を書き換えることです。どれだけすばらしいホームページを作っても、誰も訪れないホームページだったら意味がありません。そこで今回のJimdo Meetupでは、SEOとは何?という基本的なことから、JimdoでできるSEOについて学びます。

JimdoExpertでもあるShikama.netの志鎌さんからお話いただきます。 

ぜひこの機会を利用していただき、今後のホームページ作成に役立てていただければと思います!

 

後半は簡単な軽食、お飲み物(アルコール有)もご用意してのユーザー同士の交流、質問タイムを用意しておりますので、Jimdoでのホームページ作成でご質問やつまづいている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

たくさんのご参加、お待ちしております。

イベント詳細

Jimdo Meetup vol.6
イベント名

Jimdo Meetup vol.6

開催日 2014年4月15日(火)
開催時刻

19:00~21:00 (受付開始18:30)

会場

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083

東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

募集人数

50名

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoでホームページを作成している方

 

タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05 Jimdo Meetupについて
19:10

セッション:

JimdoユーザーのためのSEO基本講座/ 志鎌さん 

19:55

乾杯&軽食

20:00

質疑応答、交流時間

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

 

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

■前回のイベントの様子

お申し込みの締め切りについて

 

多数のキャンセル待ちをお申込みいただいているため、受付を終了いたしました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。

※キャンセル待ちについて

繰り上げが可能になった場合、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!