Jimdo - Pages to the People!

2014年7月15日(火)Jimdo Meetup vol.9開催!

多数のキャンセル待ちをお申込みいただいているため、受付を終了いたしました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。

Jimdo Meetup vol.9のテーマは「デザイン」についてです。

 

デザインはホームページを見ていただく方にとって、実際に作成したホームページがどのような印象を受けるかどうかの大事な要素の一つです。そこで、今回はJimdoExpertでもある服部制作室の服部さんよりホームページ作成におけるデザインについてお話いただきます。

 

講義の前半は、自身の海外でのウェブ制作で培ってきた経験談を交え、世界のホームページ事情やデザインについて、インターナショナルな視点でご紹介いただきます。

 

後半は、担当しているbizYouホームページリメイクのテンプレート紹介から、Jimdoですぐに使える写真や色使いのテクニックなどについて学びます。

※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。

 

後半は簡単な軽食、お飲み物(アルコール有)もご用意してのユーザー同士の交流、質問タイムを用意しておりますので、Jimdoでのホームーページ作成でご質問やつまづいている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

たくさんのご参加、お待ちしております。

Jimdo Meetup vol.9
イベント名

Jimdo Meetup vol.9

開催日 2014年7月15日(火)
開催時刻

19:00~21:00 (受付開始18:30)

会場

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083

東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

募集人数

50名

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoでホームページを作成している方

 

タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05 Jimdo Meetupについて
19:10

セッション:

実例から見る海外デザイン事情と、Jimdoでの活用テクニック

/ 服部さん 

19:55

乾杯&軽食

20:00

質疑応答、交流時間

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

 

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

前回のイベントの様子

お申し込みの締め切りについて

 

多数のキャンセル待ちをお申込みいただいているため、受付を終了いたしました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。

※キャンセル待ちについて

繰り上げが可能になった場合、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!