Jimdo - Pages to the People!

2015年4月21日(火)Jimdo Meetup vol.17開催!

※Jimdo Meetupの詳細ページは「Jimdoユーザーポータル」に移行いたしました。

Jimdo Meetup vol.17のテーマは、『「ランサーズってなに?」はじめてのクラウドソーシング活用セミナー【発注者向け】』です。

 

日常の業務で発生する細々とした業務をインターネット上で委託できることはご存知でしょうか?

「クラウドソーシング」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

最近ではテレビ番組でも取り上げられたりなど、注目されている働き方のひとつです。

参考:クローズアップ現代 "企業も働き方も激変  ~クラウドソーシングの衝撃~"

 

今回のJimdo Meetupでは、そんな新しい仕事発注のカタチである「クラウドソーシング」を活用するための初心者向けセミナーを行います。

ホームページを運用していくなら知っておきたい「クラウドソーシングとは?」から、クラウドソーシングサービス「ランサーズ」の具体的な活用例までをご紹介いたします。


Jimdoユーザーのみなさまとお話をしていると、ホームページを運用していく中で「ロゴをつくりたいけど、時間が無い。。。」「TOPページのメインビジュアルはどうすればいいの?」といったお悩みをお聞きすることがあります。

そんなときはクラウドソーシングでプロのデザイナーさんに依頼してみると良いかもしれません!

 

また、セッションでは実際にランサーズを利用したことのあるJimdoExpertの藤川麻夕子さん、山本和泉さんにもお話いただきます。

クラウドソーシングをうまく活用して、効率よくホームページを作成していきましょう!

 みなさまのご参加、お待ちしております!

 

※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。

※イベントの後半は簡単な軽食、お飲み物(アルコール有)もご用意してのユーザー同士の交流、質問タイムを用意しておりますので、Jimdoでのホームページ作成でご質問がある方やつまづいている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

Jimdo Meetup vol.17
イベント名

Jimdo Meetup vol.17

開催日

2015年4月21日(火)

開催時刻

19:00~21:00 (受付開始18:30)

会場

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083

東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

募集人数

50名

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoでホームページを作成している方

 



タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05

セッション:

「ランサーズってなに?」はじめてのクラウドソーシング活用セミナー【発注者向け】

ランサーズ株式会社  マーケティンググループ部 GM  森 洋介

JimdoExpert  藤川 麻夕子・山本 和泉

19:55

乾杯&軽食

20:00

質疑応答、交流時間

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

 

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

イベントの様子

■ お申し込みについての注意

今回のイベントは先着順でのお申し込みになります。

お申し込みは以下のボタンよりお願いします。

また東京での開催になるため、かなりの応募数が見込まれます。募集人数が満員になり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お申し込みは4月14日(火)13:00から開始させていただきます。沢山のご応募お待ちしております。

Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、Jimdo Japanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!